人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山・奥志賀

志賀高原~秋山郷を繋ぐ道があります、冬は通行止めの道です!アスファルト舗装はされていますが、細い山道で、この間バイクで通って来ました!
感想はスゴーク山奥、途中車1台、バイク2台しかすれ違いませんでした!
奥志賀を越えた辺りで熊に会いました
( ; ゜Д゜)ビックリしましたがクラクションを鳴らしたら山の中へ消えていきました、また蛇が2匹道をふさいでいました!
雄大な山の景色にパワーを頂いたので来院される皆さんにも分けますね(o^-^o)
秋山・奥志賀_e0212838_546127.jpg
この直後に熊に遭遇!
秋山・奥志賀_e0212838_5465532.jpg
途中、川へ降りてみました、凄く綺麗な水
秋山・奥志賀_e0212838_5471589.jpg
8月ですが、まだ残雪が・・
秋山・奥志賀_e0212838_5474598.jpg
何ていう山だろう?実際に見た景色は素晴らしかったんですが、携帯写真じゃイマイチだな~
by jyuaimitsu | 2014-08-15 12:59 | Comments(0)

長野市上駒沢にある整骨院 ケガ、スポーツ障害と腰痛・爪足脚の痛みの専門家 骨折・捻挫・脱臼・打撲・肉離れ オスグット、ジャンパー膝、シンスプリントetc. 巻き爪、タコ魚の目、足裏腱膜炎、変形性膝関節症etc・


by jyuaimitsu