人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療 講習に参加して

先日、肩関節の治療講習に参加しました、分かっていたことや新しいこと色々と勉強になりました、今は講習内容をまとめているところです!覚えたことは確り自分のものにしてこそ価値があります。
あー良い話を聞いたな♪では1週間後には忘れています!自分のものにするまで復習する!そこで初めて価値ある講習を受けたことになります。
しかし講習にいくたびに思うのですが、今の治療にどのようにしたら組み込めるのか悩ましいです!兎に角患者さんに良くなって貰いたい!その想いが強くてきりがなくなってしまいます、一人にかかる時間が長くなってしまい待たせてしまう・・直ぐに良くなる万能の治療は無いものか、あるわけのない事を考えています・・
by jyuaimitsu | 2014-09-03 22:59 | Comments(0)

長野市上駒沢にある整骨院 ケガ、スポーツ障害と腰痛・爪足脚の痛みの専門家 骨折・捻挫・脱臼・打撲・肉離れ オスグット、ジャンパー膝、シンスプリントetc. 巻き爪、タコ魚の目、足裏腱膜炎、変形性膝関節症etc・


by jyuaimitsu