人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院内通信6月号

「骨を接ぐ整骨院」
骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ・スポーツ障害・交通事故
筋肉・関節・足の痛み

医薬部外品の新型コロナウイルスの不活化効果
※不活化とは感染力や毒性を失わせる事です。

2020年4月14日北里大学の片山和彦教授らの研究グループが

新型コロナウイルスに対する医薬部外品や

雑貨の市販製品を対象に検証をおこない

不活化を評価し結果を発表しました。

医薬部外品の市販製品で不活化効果が認められた製品

エタノールでは50%から不活化効果が認められます。

患者様の衛生管理の参考になれば幸いです。

衛生管理を続けて診察していきます。

少年ジャンプの人気漫画「鬼滅の刃」が終了しました。

私の息子も好きで20巻買わされました。

大人の私も面白く一緒に読んでしまいました。

一番売れた漫画は何か?

1位 「ワンピース」 今だに海賊王になってませんが売り上げはキング!!

2位 「ゴルゴ13」 黙ってこの男の後ろに立つと殺されます。

10位以内にも懐かしの漫画も多くランクイン!!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

「美味しんぼ」 「ブラックジャック」

漫画をきっかけに歴史や職業、スポーツに興味を持ち、

仕事にする人もいるし、漫画が人生を変えるきっかけになる事もあります。

お父さん、お母さん「漫画ばかり見ていないで」と起りすぎないで下さい。

北山オススメ!

「SPY FAMILY」 (スパイファミリー)

スパイの男と殺し屋の女と超能力を持つ少女が

仮の家族を作っていく「ホームコメディー」

当院においてあるので是非ご覧ください。


Google口コミ募集中
赤沼整骨院LINE QRコード
Facebook「赤沼整骨院」 検索
ホームページ「信州赤沼整骨院施術日記」

ご覧いただき是非ご登録お願いします。
院内通信6月号_e0212838_16010576.jpg

by jyuaimitsu | 2020-06-01 00:00 | 整骨院通信 | Comments(0)

長野市上駒沢にある整骨院 ケガ、スポーツ障害と腰痛・爪足脚の痛みの専門家 骨折・捻挫・脱臼・打撲・肉離れ オスグット、ジャンパー膝、シンスプリントetc. 巻き爪、タコ魚の目、足裏腱膜炎、変形性膝関節症etc・


by jyuaimitsu