人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院内通信6月号

院内通信6月号_e0212838_11352912.jpg
院内通信6月号_e0212838_11353912.jpg

お腹いっぱいになりたい方はココへ!
ラッキー食堂 まとや

長野駅前のしまんりょ小路と、屋代から戸倉へ向かう18号線沿いにある
ラーメン屋さん。

ラーメン屋さんと言っても、メニューは豊富。

麺類はもちろん、ご飯もの、カレー、定食なども提供!

『まとや』といえば、大盛り!

オモテに書いてある言葉に嘘は無い!

看板のゴリラーメンなんて、

おふざけが過ぎるのでは?と言いたくなるボリューム。

とにかくたくさん乗っかってます!!

麺までなかなかたどり着かない(笑)

掘って掘って、やっと麺を発見!

麺を口にするまで時間を要する。

それなのに麺は伸びていない!!

この麺、とってもしっかりしている!!!

初めから、完食まで時間がかかるって承知の上で、

しっかりした麺を使っているんだろう。

個人的には、「中華風冷奴」是非試していただきたいです。

コレをつまみにビール。最高っ!!!


巻き爪、タコ、魚の目、フットケア専門店
Aroll (アロール)
お陰様で、開院3周年

巻き爪、タコ、魚の目の痛みに悩む方を助ける!

そんな使命を果すべく開院したのが3年前。

徐々に口コミが広がり、今に至ります。

北信地域はもちろん、中信、東信、新潟県、群馬県から

来院される方もいらっしゃいました。

わざわざ遠くから時間をかけて来院してくださるんですから、

1度で効果(痛みをとる)を実感して頂けるように施術しています。

現在予約が取りずらい状況ですが、

夏までに施術資格者を3名体制にして、

より多くの方のご予約を受けれる体制を整えて参ります。

これからも巻き爪、タコ、魚の目の痛みを無くすため、

精一杯の施術をしてまいりますので、

お悩みの方がいらっしゃいましたら、

Aroll(アロール)をご紹介ください。

これからも、宜しくお願い致します。

Aroll(アロール)は完全予約制です。

詳しくはホームページ「aroll.net」

by jyuaimitsu | 2021-06-01 00:00 | 整骨院通信 | Comments(0)

長野市上駒沢にある整骨院 ケガ、スポーツ障害と腰痛・爪足脚の痛みの専門家 骨折・捻挫・脱臼・打撲・肉離れ オスグット、ジャンパー膝、シンスプリントetc. 巻き爪、タコ魚の目、足裏腱膜炎、変形性膝関節症etc・


by jyuaimitsu