人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院内通信10月号

院内通信10月号_e0212838_11150806.jpg
院内通信10月号_e0212838_11151632.jpg

朝晩はだんだんと寒さを感じるようになりました。

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・

皆さんはどのような秋を過ごそうとお考えですか?

やっぱり食欲の秋が1番!!!と、

スタッフの北山は思います★

今回の院内通信は、スタッフ北山が担当します。

院内通信NO.94「大型バイクの免許を取りに行く!」の、

その後のご報告です!

まる4か月かかりましたが・・・

無事、免許を取得することが出来ました!

卒業検定は柔道整復師の国家試験並みに

かなり緊張しましたが、

無事に終わってホッとしています。

はれて、ライダーの仲間入りです!!


長野市徳間にある新しくできたカフェをご紹介します。

Connection Cafe (コネクションカフェ)

ここは自分の同級生が8月9日に開いたカフェになります。

すでに、ゆうがたgetや市民新聞などに取り上げられています。

看板メニューは、ランチのスキレットハンバーグ。

ごはんとサラダ、スープもついています。

盛り付けもキレイで、とってもおいしかった!

9月には新メニューとして、

3種のスパイス入りバターチキンカレー(サラダとスープセット)も始めたようで、

こちらも食べてみたいです。

デザートの種類も豊富で、

リンゴのコンポートを使ったブラマンジェとティラミス、ガトーショコラ・・・

どれもキレイに盛り付けてあって、

食べるのがもったいないと思ってしまうくらい。

営業時間は 
Lunch 11:00~14:00
Cafe 14:00~17:00

定休日は木曜日ですが、仕込みなどで

急なお休みをいただく場合があるようです。

駐車場は、お店の前に2台と、

坂を少し下った所にある、砂利の駐車場3台のみとなっています。

気になった方は、ぜひ足を運んで、

オススメのスキレットハンバーグを食べてみてください!



by jyuaimitsu | 2021-10-01 00:00 | 整骨院通信 | Comments(0)

長野市上駒沢にある整骨院 ケガ、スポーツ障害と腰痛・爪足脚の痛みの専門家 骨折・捻挫・脱臼・打撲・肉離れ オスグット、ジャンパー膝、シンスプリントetc. 巻き爪、タコ魚の目、足裏腱膜炎、変形性膝関節症etc・


by jyuaimitsu