人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院内通信11月号

院内通信11月号_e0212838_09472447.jpg
院内通信11月号_e0212838_09471564.jpg


2022年も、あと2ヵ月。

いつも、「今年できる事は今年のうちに!」と思いながら、

出来ずに終わっています・・・

寒くなりますが、元気出していきましょう!!!

10月は中体連の救護を2件行いました。

北山先生はサッカー

赤沼はバスケットボール

どの学校も3年生が引退した新チームで

一生懸命プレーしていました。

これからも救護活動で子供たちへ貢献していきます。


美味しいパスタはいかがですか?

赤沼がおススメするお店は、

イタリア食堂「atte」

昭和通りにある「クランド②」

でイタリアンを担当していた方がオープンしたお店です。

トマトベース・オイルベース・クリームベースetc...

美味しいメニューがいっぱい!

ショートパスタもあって、コレがまた旨い!

私はシチリア風カラスミのレモンソースが好きです。

堅苦しくないカジュアルな感じのお店で、

家族・友人・デート・・・

誰と行っても満足できると思います。

(お店の横に6台分の駐車場があります)
(atte向かいのケーキ屋さん「モンドール」さんも美味しいよ‼)

by jyuaimitsu | 2022-11-01 00:00 | 整骨院通信 | Comments(0)

長野市上駒沢にある整骨院 ケガ、スポーツ障害と腰痛・爪足脚の痛みの専門家 骨折・捻挫・脱臼・打撲・肉離れ オスグット、ジャンパー膝、シンスプリントetc. 巻き爪、タコ魚の目、足裏腱膜炎、変形性膝関節症etc・


by jyuaimitsu